国際結婚はどうなの?

結婚相談所では国際結婚という選択肢もある。ただし、男性のみだ・・・

ある意味、男性は相手の若さを女性は相手のお金を欲している。ここは納得して欲しいとこ!

 

国際結婚を嫌がる男性は多いが、この令和の時代に人種は関係ないではないか。この日本に大和撫子は絶滅した、貞淑で相手の家族を大事にし一緒に同居してくれる日本女性はほぼいない。なら、外国人でいいんじゃないかと思う。

 

国際結婚をしている男性のほとんどは、50歳を過ぎて子供が欲しい、親と同居して欲しい、住んでる場所が田舎、年収が少ないなどなど・・・到底日本の女性がお嫁に行きたくない条件を抱えている訳だが、国際結婚で全て丸く収まって今は幸せに暮らしている。

 

しかも、ハーフの子供はめちゃくちゃ可愛い・・・(送られてきた写メにより)そして、頭もそれなりに良いらしい。

 

まっ、そんなことは置いといて

 

国際結婚にはお金が掛かる事は承知していて欲しい。何故なら相手の成婚料も払うし、そのあとの諸々の手続きは半端ない。ビザ申請、結婚証明書(日本、相手の国)、独身証明書は相手の大使館だったり、法務局、入国管理局にも行ったり・・・とにかく複雑だ。

 

45歳過ぎて子供が欲しかったり、年収が少なかったり、コミュニケーション下手だったり、自分に事情があるのなら

 

国際結婚をお勧めする!

 

だから、お金を貯めて。そして、実績のある結婚相談所をさがして。健闘を祈る!

 

Twitterでも投稿しています

お問合せはこちらから

お問合せはこちら
まずはお気軽にお問合せください。

携帯:090-9017-5258
営業時間 10:00〜20:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA